Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/117-df422ee0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

靖國で狼藉を働いた高金素梅を告訴

このところ、仕事から帰ると毎日国会議員へ売国法案反対のFAXを打っています。
何としても今は外国人参政権法案を通さないことに尽くしたいと思います。

小沢の土地取引を巡る黒い金の問題で東京地検特捜部の事情聴取で民主党が動揺しているようですが、東京地検特捜部にはぜひ、中途半端な捜査に終わらせず巨悪の解明を果たしていただきたいと思います。

さて、昨年夏、靖國神社で狼藉を働いた台湾の立法委員で、札付きの凶暴な反日活動者である高金素梅があけぼの会代表の門脇朝秀氏、西村眞悟前衆議院議員、古賀俊昭東京都議会議員、三宅裕前八尾市議会議員によって告訴されました。
第二人の告訴・告発人が募集されていますので皆さん、応募、支援をお願いします。

台湾研究フォーラムの永山会長のブログに記事がまとめられていますのでリンクを掲載します。ここでは高金素梅の写真も見られます。社民党の福島党首と並んで写った写真の高金素梅の近寄り難いような常軌を逸した目と福島氏の間の抜けた表情が印象的です。

台湾は日本の生命線!

本来、日本の警察が事件後直ちに逮捕していなければならなかったのです。個々の警官を悪くいうつもりはありませんが、これは国際問題などではなく国内の治安の問題です。日本人にとって聖地である場所の静謐な空気を乱す輩はその場で排除されなけれならないのです。警視庁、警察庁の腰のひけた対応が非常に気になります。
告訴人の方々も、民主党政権下でこのような日本人の心性に挑戦する輩に対抗するのは難しいと判断されたのでしょう。
これであの女が拘束されるのは難しいと思いますが、日本に再入国するのを困難にすることが期待されます。

靖國応援団HP
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/117-df422ee0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。