Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/120-a87f2242

-件のトラックバック

[T279] 石川議員逮捕

kkio010のblog:遣っているから、記者質問を逃げている 石川議員逮捕、なぜこのタイミング? 最大の証拠隠滅「自殺」の恐れ…;. http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100116/crm1001160046004-n1.htm. 以下私見. 建設業者の言と、逮捕議員の言の、金受け渡しの不一致...

-件のコメント

[C28] 腐敗した民主党

小沢一郎の4億円疑惑に関連して議員に逮捕者が出た、腐敗して悪臭を放つ民主党に、鳩山由紀夫と小沢一郎を辞めさせる自浄能力は期待できない。
国会が混乱して、外国人参政権、夫婦別姓、高速道路無料化などの悪法が成立しないことを祈る。
  • 2010-01-16
  • 朝日新聞は民主党の機関紙か
  • URL
  • 編集

[C29] Re: 腐敗した民主党

全くですね。鳩山は小沢を休職扱いとする姑息なやり方をするようです。そんなことで国民の納得が得られるとでも思っているのでしょうか。
今日の党大会でも小沢の進退への言及は全くなかったようです。
幹部は政権交代を実現させた男として、新人は議員にしてくれた存在として小沢にモノが言えないのでしょう。彼等に自分の人物で当選できたという実感はないのかも知れません。それは正しいのですが。これでは自浄能力など期待すべくもありません。

売国法案については成立がそれ以前より難しくなったかもしれませんが、楽観は出来ませんね

  • 2010-01-16
  • 青人草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

石川議員逮捕 特捜部GJ!

民主党大会を前に良いニュースが入って来ましたね。小沢の側近の石川知裕が逮捕されました。東京地検特捜部には15日に激励のメールを送ったのですが、その時点では既に逮捕は固まっていたのでしょう。

更に石川らを締め上げて巨悪の本体に迫っていただきたい。これが国民の声だと信じます。

ことによると、石川、大久保両容疑者の供述により大会中の小沢逮捕・連行というサプライズがあるかも知れません。最高のショーですね。

しかし、もしそうなっても売国議員はまだまだ居ます。気を緩めずに抗議していきましょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/120-a87f2242

1件のトラックバック

[T279] 石川議員逮捕

kkio010のblog:遣っているから、記者質問を逃げている 石川議員逮捕、なぜこのタイミング? 最大の証拠隠滅「自殺」の恐れ…;. http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100116/crm1001160046004-n1.htm. 以下私見. 建設業者の言と、逮捕議員の言の、金受け渡しの不一致...

2件のコメント

[C28] 腐敗した民主党

小沢一郎の4億円疑惑に関連して議員に逮捕者が出た、腐敗して悪臭を放つ民主党に、鳩山由紀夫と小沢一郎を辞めさせる自浄能力は期待できない。
国会が混乱して、外国人参政権、夫婦別姓、高速道路無料化などの悪法が成立しないことを祈る。
  • 2010-01-16
  • 朝日新聞は民主党の機関紙か
  • URL
  • 編集

[C29] Re: 腐敗した民主党

全くですね。鳩山は小沢を休職扱いとする姑息なやり方をするようです。そんなことで国民の納得が得られるとでも思っているのでしょうか。
今日の党大会でも小沢の進退への言及は全くなかったようです。
幹部は政権交代を実現させた男として、新人は議員にしてくれた存在として小沢にモノが言えないのでしょう。彼等に自分の人物で当選できたという実感はないのかも知れません。それは正しいのですが。これでは自浄能力など期待すべくもありません。

売国法案については成立がそれ以前より難しくなったかもしれませんが、楽観は出来ませんね

  • 2010-01-16
  • 青人草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

