Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/125-b9da92d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大学入試センターへの素朴な疑問

以前の記事で大学入試センターの外国人参政権を合憲とするような極めて不適切な設問について書きました。

その記事で、センターよりの回答がないと書きましたが、FAXを打った自分のパソコンのFAX履歴を見ると再送信予定のまま、問い合わせのFAXが数日間送信されていなかったことに気づきました。

もしや、番号が間違っているのかと思ったのですが、ネットを検索した所同様の問い合わせをされた方のブログにも同じ番号が記されていました。

そして、その検索でヒットした左翼のブログのセンターを激励しようという旨のエントリに同じセンターの番号として違う番号が記載されており、その番号にこの度の不適切な設問を指摘する文書を打ったのですが、すんなりと送信されました。

これはどう考えればいいのでしょうか?

普通、これだけの期間、送信出来ない状態になっているのを放置しているとは考えにくいと思います。

筆者が電話でセンターに問い合わせたときに、問い合わせたい内容について電話をとった相手には伝えています。そして、送信出来ない番号を伝えられました。

ということは、要件によって、あるいは相手の考え方によって送信先の番号を変えて伝えているという可能性が出て来ます。そしてセンターを批判しようとしている相手には受信出来ないようになっている番号を指定しているとも考えられないことはありません。

上記の推論はあくまでも状況証拠に基づくものなので、これを基にセンターを直ちに非難するのは避けるべきと考えますが、もし、その通りならばセンターは確実に反日組織であり、言論封殺を行っていることになります。しかもそれが公的機関であるのは由々しきことです。

このことについて、検証する術をお持ちのは方は是非情報を提供いただきたいと思います。

上記で左翼のブログ取得した番号を記しておきます。

(03) 5478 1295
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/125-b9da92d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。