Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/133-51c14c8c

-件のトラックバック

[T341] 亡国政権の落葉シーズン…打倒民主党2000人が咆哮

落ち葉が舞う首相官邸前に2,000人が集結。菅政権打倒の声が国会会期末の永田町に響き渡った。大逆暴言の中井洽も問責大臣も逃げ切りを図る中、民主党は来春に劇的復活するシナリオを描く。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2・1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会に参加して

 1日、半日仕事を休み、国会議事堂・首相官邸包囲の更新とニッショーホールでの集会に参加しました。平日だったので、年配の方が多いのではないかと思っていましたが、半数以上が40代以下の方だったように思います。

 10月からのシナの覇権主義、領土侵略への抗議デモのときから、感じていたのですが、参加者の一体感、集中の度合いが以前に比べて桁外れに高まっています。
 これは、領土問題という解りやすい共通項があるからというだけで説明出来るものではないように思います。民主党の無能無策、国益への視点の欠如が最早危険水域を超えたと、ある程度の政治意識のある方にはっきりと認識されたのは間違いありません。それが民族意識、日本人の誇りに火をつけたということなのだと思います。加えて前日起こった、中井の皇室軽視の発言がさらに怒りを増幅させました。

 国会議事堂周辺でのシュプレヒコールに対しても、ホールでの集会の演説に対しても、まさに打てば響くように、反応がかえります。それも全体がひとつになって。一般の参加者がマイクを向けられると臆すること無く、すぐに反日勢力を糾弾する声があがります。国歌斉唱のときもこれまでになく朗々とした合唱となっていました。
 演壇に立つひとが「こんばんは」と挨拶をすればすぐに大きな声で「こんばんは」という声が返る明るさもあります。これはサヨクの集会ではないことではないかと思います。

 いま、われわれはデモや集会といった数を集め、周囲に訴える行動をしていますが、当然、そのこと自体が目的ではありません。日本人全体を感化していくこと、それを如何になすかが問われます。それを効果的に組織化して行うことがこれからの課題となります。その活動を推す力として、12月1日に感じられた一体感が大きく作用していくことでしょう。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/133-51c14c8c

1件のトラックバック

[T341] 亡国政権の落葉シーズン…打倒民主党2000人が咆哮

落ち葉が舞う首相官邸前に2,000人が集結。菅政権打倒の声が国会会期末の永田町に響き渡った。大逆暴言の中井洽も問責大臣も逃げ切りを図る中、民主党は来春に劇的復活するシナリオを描く。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

