Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/28-df90eb83

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

国籍法改悪成る

 残念ながら、国籍法の「改正」案が参院を通過しました。この法案には重大な問題が多く含まれます。例えば、父親を自称する男が反日的な集団の工作員だったらどうするというのでしょう。現行法制ではこような輩に対しては実際に犯罪を犯さない限り、拘束することすら難しいでしょう。行政上の運営で対処するしかないのが現実なのです。

 この状態は一日も早く是正されなくてはなりません。私としては安倍内閣の時にここまで着手して欲しかった。しかし、戦後レジームに依拠した政界や言論界が利権を失い化けの皮を剥がされ、自らの存在意義を問われることを恐れるあまり、全力を注いで彼のナイーブな正論派の政治家を潰しにかかったのでした。

 国籍法議連の存在は一条の光ですが、再改正への道は遠く感じられます。

 今我々に出来るのは、民主主義下で保証された権利を行使し、反国家的な法案を画策をした議員を政界から締め出すことでです。ネットはマスコミの報道しない重大事を知らせ、それを推進したものが誰かを教えてくれました。しかし、そういった輩を次期選挙で落選に追い込むのはネットの力だけでは弱すぎるでしょう。

 今までしたことのないビラ配り等の活動もしなくてはならないかと思い始めています。この国の文化と伝統を守るために。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/28-df90eb83

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。