Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/38-3a49aa2e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

NHKに対するささやかな反抗として、自分はこの機会に、
『台湾人と日本精神』 蔡 焜燦(著) (小学館文庫)
をコツコツ広めたいと思っています。
NHKが押し付ける「歴史」とは違う「歴史」もあります。
読みやすく、感動的な名著です。
お読みでなければ、ぜひ御一読を。


「パール判事の日本無罪論」はかなり昔に読んでしまった…。

[C4]

あさん、ご紹介ありがとうございます。
その本は書名は知ってしましたが読んでいません。番組に出演されていた柯徳三さんの「母国は日本 祖国は台湾」と併せて読んでみたいと思います。
  • 2009-04-26
  • 青人草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JAPANデビュー NHKの偏向報道の正体

私は表題の番組は見ていません。尤もNHK自体最近殆ど見ていないのですが。
しかし、聞くところによるとこの番組は本当にひどいものだったようです。
チャンネル桜が先週からこの番組の報道姿勢を取り上げています。実際に台湾に行き、出演された方に直接インタビューし、NHKの悪質な編集の仕方が明らかになっています。
YouTubeに画像がアップされていますので是非たくさんの方に見ていただきたいと思います。NHKの番組が放映されたのを見た出演者の方がNHKのディレクターに向かって「あんたの後ろには中共がついてるんだろう」と言っておられるのが印象的です。
また、あとで件の番組へのいい意見だけを集めた文書を他言しないでくれという但し書きをつけて出演された方に送っていたというNHKの恥ずかしい姿もあばかれています。

このような偏向マスコミへのアンチテーゼとして4月28日から1ヶ月間Amazonと紀伊国屋書店で「パール判事の日本無罪論」を購入しようという呼びかけがあります。
マスコミの歴史観に違和感を覚える方、怒りを感じる方はご参加をお願いします。

http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-04-28
2009.5.28 動画が観られるなくなっていたので差し替えます。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/38-3a49aa2e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

NHKに対するささやかな反抗として、自分はこの機会に、
『台湾人と日本精神』 蔡 焜燦(著) (小学館文庫)
をコツコツ広めたいと思っています。
NHKが押し付ける「歴史」とは違う「歴史」もあります。
読みやすく、感動的な名著です。
お読みでなければ、ぜひ御一読を。


「パール判事の日本無罪論」はかなり昔に読んでしまった…。

[C4]

あさん、ご紹介ありがとうございます。
その本は書名は知ってしましたが読んでいません。番組に出演されていた柯徳三さんの「母国は日本 祖国は台湾」と併せて読んでみたいと思います。
  • 2009-04-26
  • 青人草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

