Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/39-27531309

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JAPANデビュー 出演者の著書を注文

NHKのJAPANデビューに出演していた柯徳三氏の著書「母国は日本、祖国は台湾」をAmazonに注文しました。注文画面では在庫2点となっていましたが、注文を確定したときには5/17~5/31に配送に変わっていました。あの番組に疑問を持つ方からの注文が入ってきたためと解釈していますが、NHKによる買い占めの可能性も否定出来ないのではないかと思います。
何しろ、この著書を読めば件の番組の恣意的な編集が明白になることが容易に予想されますので、前のエントリで紹介したように出演者に対する隠蔽工作までした局、あるいは制作者個人もしくはそのバックにいる存在にとっては多くの人に読まれるのは都合の悪い書物であるのに違いありません。
少し前に「日本永久占領」という書籍が入手困難になっていると聞き、ひとまず、手に入れました。
良書が絶版になったまま復刻されないことがよくあります。例えば西修氏の「日本国憲法はこうして生まれた」は憲法の成立過程を知るには非常によい資料ですが、古書を探すか図書館で借りるかしないと読めない状態になっています。自分は運良く安価に入手出来ましたが、焚書にあった戦前の書物や戦後の歴史観の形成について言及した書物が非常に高価になっているのは、支那人による買い占めだけでなく、何か現在の「言語空間」を形作っている主体の表面には現れない意思を感じてしまいます。

ところで、繰り返しになりますが、偏向マスコミへのアンチテーゼとして4月28日から1ヶ月間Amazonと紀伊国屋書店で「パール判事の日本無罪論」を購入しようという呼びかけがあります。
マスコミの歴史観に違和感を覚える方、怒りを感じる方はご参加をお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/39-27531309

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。