Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/52-73868814

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

改めて朝日新聞とNHK

先日投稿したエントリが操作の失敗でタイトルだけになっていたので、削除し、改めてアップします。

朝日新聞が支那の地図に台湾を組み込み、あまつさえ核保有国扱いにしているとの報がありました。
私は朝日新聞は購読していませんが、朝から朝日新聞をチェックするというストレスの溜まる作業をされている方には頭が下がります。これは皮肉ではありません。しっかりマスコミを監視されているという行いに対して敬意を表します。

台湾が支那の一部であったことは歴史上ありません。そして、日本のためにもこれからもあってはならないのです。シーレーンを自由な国のもので有り続けさせるために。

以前にNHKと朝日、この同じ穴の狢のようなメディアが争ったことがありました。そう、あのバウネットとかいう集団のイベントを扱ったNHKの番組に関してです。そもそも、あのような極端に偏向した団体を取り上げること自体、公共放送のすることではありません。思えばあのとき既にNHKのあからさまな反日姿勢が現れかけていたわけですね。あの騒動で朝日はかなり購読数を減らしたようです。

偏向した新聞を購読するのを止めるのは誰でも容易く出来ます。しかし、これまでNHKへの受信料を払っていたのを止めるのはひとによっては敷居が高いかも知れません。

朝日新聞は経営が危なくなってきていると聞きます。直接抗議することは大切ですが、経営に響く形で抗議の意を現す効果は大きい。恐れることはありません。捏造・偏向報道をするメディアに活動を続ける資金を与えることは、ただちに止めましょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/52-73868814

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。