Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/55-9f051541

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NHKへの抗議街宣 サヨクという病気

土曜日は3度目の渋谷でのNHKの「JAPANデビュー」への抗議デモでした。
今回はハチ公前の街宣にも行きました。何人かサヨクが混じるようになって来ているようでした。弁士が発言しているときに周囲の聴衆に向かって絡んだり、なにやら叫んだりしている方が居ました。私の近くではなかったので何を言っているのかわかりませんでしたが。言いたいことが有れば主催者以外の方の発言を排除していないのですからマイクの前に立てばよいのです。いろいろな意見が出て、議論になってもそれはそれで面白いと思っています。少なくとも紳士的であれば。ただ、弁士の話を聞いている聴衆のなかでわめいているのは意味のあることとは思えません。

いわゆるサヨクと呼ばれる人たちはストレートに主張するより、謀略的なことをコソコソとやるのが好きなようです。そいうやり方をしないとやった気にならないという訳でしょうか?
NHKは公共放送という形なので別格ですが、例えば朝日新聞なども、どういう傾向のメディアなのかは皆判っているのだし、事実の範囲でその立場で情報を発信していればよいのです。私が嫌いなのは捏造や事実歪曲という汚い手を使うところです。

昔はそういう行為に対して抗議の投書などをしても無視されて終わりでしたが、今はネットで個人のレベルで情報の発信が出来るようになっているので、大概自爆に終わるのですがだからといって見逃しておく訳には行きません。
ネットへのアクセスのない人もいるわけですしね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/55-9f051541

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。