Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/58-2f2bb4ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東国原知事のコメントの意味

衆院選に自民から出馬要請のあった、東国原知事が条件に自分を総裁候補として認めることを提示したというニュースがありました。これに対する自民党議員の声として、党経験のない人間を総裁候補にするのはどうかというのがあったそうですが、全く呆れた話です。ここまで自民は愚かな人間の集団になってしまったのでしょうか。このコメントに込められたメッセージは明白ではないですか。自分の人気ではなく自分の政見を受入れる意思があるのか、そして自民は政見で選挙を戦う覚悟があるのかということでしょう。そんなことも解らないのですか?

来る選挙については以前から書いている通り、憂鬱な気持ちでいます。自民には多くを期待していません。やがて分裂してまともな保守政党が新たに出来て欲しいとも思っています。しかし、今は繋ぎの策として消去法の選択をせざるを得ないのです。民主党という国家解体を指向する党を選ぶわけにはいかない。悪魔か愚か者かを選ぶということしかない現状ですが希望を捨てずにいきたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/58-2f2bb4ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

