Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/61-5a4c85a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日の日本、明後日の日本

12日はいろいろな意味で考えさせられることの多い日でした。
殆どの方は都議選の自民の議席後退が印象づけられたことと思います。
勿論、筆者は投票しました。しかし、私の在住の選挙区では自民は議席を減らし、得体の知れない民主の候補が当選しました。

投票の後、支那大使館前での中共のウイグル人虐殺への抗議行動、そして渋谷の抗議デモに参加しました。日本人、中共に虐げられている三民族、即ちチベット人、ウイグル人、南モンゴル人の他、台湾人、そして天安門事件後に支那から逃れた支那人の民主活動家達が集まった約700人の大規模デモになりました。

こういったデモは問題の存在を街行く人々に知らしめ、それを憂慮する者の数を示す効果があります。沿道からは声をかけてくれる方、サムアップで応援してくれる方もいました。しかし、筆者にはそれはあまりに少数に見えました。

支那の周辺民族の侵略に抗議するデモが日本でも行われることは評価すべきことです。しかし、それは直接の問題の解決にはなりません。筆者は恐らくこの問題が解決するのは中共が崩壊するまで無いと考えています。中共が存続する限り侵略は続きます。「解放」の名の下に。やがて、それはこの国に及ぶのです。

明日の日本は台湾、そして明後日の日本はチベット、東トルキスタン(ウイグル)、南モンゴルなのではないのでしょうか。ウイグル人が現在進行形で受けている弾圧は他人事ではないのです。そのことにどれだけの日本人が気づいているでしょうか?

外国人参政権付与を政策に掲げる一方で、国会図書館法のような言論弾圧法を提起する民主、人権擁護法案を性懲りも無く何度も上程しようとし国籍法改悪を進めた公明党、大量移民の是を唱えるカルト教団。このような集団の政策を知っていて投票した人がどれだけ居たのでしょうか?

要するに無知なのです。民主に投票した多くの方は上記の政策を知ってはいないと思います。自民と同様な保守政党という認識で、自民でダメなら政権を代えてみてはどうか位の認識の方が殆どなのでしょう。

それは間違いです。民主党は保守政党などではありません。都議選と同じ状況が総選挙であらわれたとき、言論は圧迫され、支那の移民に依る人口侵略が前進します。先に述べた日本の暗い明日、明後日に一歩近づくのです。

この国民の蒙昧化が進んだのには教育とマスコミの働きが大きい。日教組、マスコミははっきりと敵と観ていかなくてはなりません。これらの敵との戦いは長く続くことになるでしょう。

ウイグル人の受けている暴虐に心を痛めない方はいないでしょう。筆者はまた、彼らから日本が観られていると思います。彼らは日本に希望を抱いています。それに応えられなければ将来の我が国は日本でなくなることでしょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/61-5a4c85a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。