Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/67-8c051164

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

高金素梅の父は外省人(在台中国人)です
だから、彼女は台湾人じゃない、在台中国人です

[C19] Wrightさんへ

純粋台湾人ではないということですね。外省人の血がはいると支那人化してしまうとは必ずしも思いたくありませんが、この女は典型的な例ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本・台湾の敵 高金素梅の逮捕を

台湾の女性議員が靖国神社の静謐な空気を乱す蛮行を行い、神社職員に負傷を負わせるという驚くべき事件が起こりました。殆どのマスコミは報じていないようですが、産経新聞の記事を下記に引用します。

反日の台湾女性議員ら靖国神社でもみ合い
2009.8.11 16:38
 反日活動家として知られる台湾の高金素梅・立法委員(国会議員)らのメンバーが11日、東京都千代田区の靖国神社の拝殿前で靖国神社反対活動を行い、制止した神社職員ともみ合いになり、警察官が出動する騒ぎがあった。靖国神社によると、職員数人がけがをしたといい、警視庁麹町署に被害相談している。
 靖国神社によると、高金素梅委員ら約50人が11日午前9時ごろ神社に訪れ、同9時半ごろから約20分間に渡り、拝殿前で拡声器で「ヤスクニNO」と訴えたり、持っていた写真やパネルを掲示。このうち1人が拝殿に登ろうとして、制止しようとした神社職員ともみ合いになった。職員数人が突き飛ばされ、打撲などの軽傷を負ったという。
 警視庁によると、高金素梅委員は今月7日から11日までの予定で来日し、「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」シンポジウムを開催。8日には中国人強制連行殉難者合同慰霊祭に出席し、9日にも東京・上野でデモ行進をしていた。


なぜ、愛宕警察職員は現行犯逮捕しなかったのでしょうか?これでは昨年の「聖火」リレーのときの長野の二の舞です。靖国神社は被害相談をしているとのことですが、実際に被害を受け、多くの証人がいるわけですから是非訴えて逮捕につなげて欲しいと思います。

この女の今回の来日目的は観光だそうですが、上記のように明らかな政治行動を行っています。筆者はこの事件までは知りませんでしたが、台湾の議員ではありますが、この凶暴さからわかる通り、頭の中は支那人そのもので北京オリンピックでも台湾族を支那覇権化にある民族のひとつと自らアピールするような行動をとった「札付き」の人物のようです。
李登輝元総統が来日すればあれほど騒ぎになるのに、このような人物の入国を許す政府にも多いに問題が有ります。

そして、台湾の置かれる現状に意識的なブロガーの皆様が憂慮する通り、日本の内政・独自の文化への謂れのない干渉であると同時に日台離間に繋がる行為でもあります。この女の主張は台湾の民衆の声などでは決してありません。この人物は血筋こそ台湾人のようですが、この人物の考えが台湾人を代表するものでないことをぜひ解っていただきたいと思います。

この女が社民党の福島と会見していたことが明らかになっています。福島と目に常軌を逸した光を宿したこの女とが写っている写真を見て下さい。社民党とその前身の社会党の罪は本当に重い。この党は働く者の味方ではなかったのは拉致問題への冷淡な態度で既に明らかです。

爾今日記
酔夢ing Voice

この事件がまっとうな日本人の怒りにを火をつけ、国体を蔑ろにするような党を支持することがどのようなことに繋がるかを考える契機となることを願ってやみません。
筆者はこの数年、8月15日に靖国神社に行くことに迷いがありました。しかし、今年は必ず行きます。無知と妄信から不埒な行動をする輩に英霊の志を忘れない日本人の姿を見せるためにも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/67-8c051164

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17]

高金素梅の父は外省人(在台中国人)です
だから、彼女は台湾人じゃない、在台中国人です

[C19] Wrightさんへ

純粋台湾人ではないということですね。外省人の血がはいると支那人化してしまうとは必ずしも思いたくありませんが、この女は典型的な例ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

