Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/70-b4e1c9c3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

民主党の国旗切り裂き 言語道断!

8日に鹿児島で開かれた民主党の衆院選候補者の決起大会で国旗を切り裂いて接ぎ合わせて作った党旗が掲げられていたことが発覚しました。全く、言語道断であり、絶対に許すことの出来ない暴挙です。
麻生首相にこのことを指摘された鳩山は「それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ。」と全くふざけ切った言い訳をしています。何が神聖だ!党のシンボルが国旗に優先するとでもいうのでしょうか?麻生首相の言ったことがこの男には理解出来ていないのでしょうか?
数年後には存続していることすら怪しい烏合の衆、政党を装った選挙互助会である民主党ごときの取るに足らないシンボルに白地に赤の意匠が使われるだけでもおぞましいではありませんか。
それに「話だ」とはなんという物言いかと言いたい。真面目に受け答える気がないのか?無礼な。

鳩山はという男は少し前、日本は日本人だけのものではないなどと発言し、その発言が問題視されると日本列島には動植物もいるなどということを真顔で言ったと聞きます。あの党首はこの程度の思考能力しか無い男だということを国民は知らなければなりません。
その決起大会の写真が産經新聞に掲載されていましたが、件の「シンボル」の前に小沢が澄ましてすわっている姿は醜悪のひとことです。

そういえばその写真には国旗は見えなかったように思います。どのような国であっても国旗は尊重するものです。国会議員を目指そうとするものが自国の国旗をぞんざいに扱うなど、世界に例が無い。
そこに彼らの目指すものが象徴されていそうです。国旗を据えず、それを切り刻んだものをシンボルに仕立てる。国家を解体し我が物にする。ただ、議席が欲しいだけで日和見をし権力奪取にのみ執着する。彼らの姿をまさに映し出しているではありませんか。

数年後日本国民は大きな後悔をすることになるでしょう。

少々意図的ではありますが興奮してしまいました。しかし、怒るべきときにまともな日本人が一斉に興奮することも必要だと思い、今回の文調としてみました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/70-b4e1c9c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。