Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/73-b03c3e5b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マスコミの意図的な隠蔽 郵便制度悪用事件に関して

マスコミの報道姿勢への疑義をことのとろ述べてきましたが、筆者の尊敬するブログ、「博士の独り言」に大変、示唆に富んだエントリがありましたので紹介したいと思います。

民主「副代表」抜きの大報道

この事件、ご記憶されている方も多いと思います。
自称障害者団体の「凛の会(現・白山会)」が障害者団体への郵便料金割引制度を悪用し、不正に経費を浮かせるため、元雇用均等・児童家庭局長、村木厚子容疑者に働きかけ、同容疑者が成立に奔走していた「障害者自立支援法案」に賛同する見返りに「凛の会」が障害者団体である証明書の発行を国会議員に要求していたという事件ですが、この「国会議員」の実名が報道からはなかなか見えてこないという奇妙な状況がつくられていました。

その国会議員とは、石井一民主党副代表でした。
なぜ、この議員の名前がなかなか出てこないか、もし、これが自民党議員だったらどういう報道になっていたか、想像してみていただきたいと思います。
朝日新聞が在日韓国人の起こした犯罪事件に犯人の実名を使わず、通名で報道する傾向があるのを思い出す方もいらっしゃるでしょう。マスメディアの報道だけでは本質が見えない、ネット等で意識的に補完しない限り、報道だけでは事件を知った気にならないようになっている今の日本の惨状がここに現れていると思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/73-b03c3e5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

