Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/74-ea91df80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

投票に行きましょう

このブログを読んでくれる方はそうしてくれるものと信じますが、30日の投票日には必ず投票に行って下さい。当日誰かに誘われても「投票に行ってから」と言ってください。

記憶に新しい都議選挙で私達は大変情けない思いをしました。
衆院選挙の投票率が低くなっても、国家を軸にものを考えることの出来る人間にとって利するところは無いはずです。少しでも投票率が上がること、それも全国の若年層の投票率が上がることが肝要です。政治離れ、シラケなどといった最早古臭い態度は逃避でしかありません。

総体的にみて戦後、この国を最もダメにして来たのはいわゆる団塊世代だと思います。しかも数が多い。勿論、例外は多数ありますが。

これはある意味仕方のないことです。この方達は占領軍による思想操作とその派生品である赤化した教職者の影響を濃厚に受けた世代なのですから。
だからといってこの世代に多い考えの屈折した連中にとっての居心地の良い社会を作るために、嫌でもその世代の老後を支えていかなければならない我々が犠牲にならなくてはならない道理はありません。

多くの地域で選択肢は悪魔と愚か者しかありません。しかし悪魔はどこ迄いっても更生の可能性の無い悪魔です。その悪魔がそそのかす政権交代という誘惑をはねのけるのです。権利を行使して自分たちの心の平穏を守るのです。
これは決して利己的なことではありません。日本を解体しようとする輩から伝統と文化という目に見えないバリアによって守られて来た民族性と国土を今後も護り抜こうとする正当な行為です。

ですから、どうか投票に行って下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/74-ea91df80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。