Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/76-a666eb86

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本人で居ます

これから投票に行きます。

今日,これからどんなことがこるのかはわかりません。
どんな気持ちで今日の終わりを迎えられるのかも。

しかし、どうなろうと筆者は日本人であることから逃れられないし、日本人で有り続けるしかありません。

昨今の「政権後退」騒ぎでかえって我々は日本人である意味を考えさせられたと思います。地理的条件、精神風土、周辺国の事情など様々な要素が奇跡のように働いてこの世界で唯一、2千年にわたって一つの国で有り続けた国に生まれたことを幸福に思います。

64年前、日本を甘く見て戦争に駆り立てたアメリカは、本気になった日本人の勇敢さと国を護る意志を見せつけられ、戦闘に勝ったあと、長期にわたって日本を少しづつ壊していくプログラムを組みました。例えごとやアオリで書いているのはありません。占領期間中にWGIPという施策が実際に立案・推進されました。簡単にいえば日本人に戦争に関する罪の意識を植え付け、自国の歴史に誇りを持てなくすることにより、戦勝国にとって再び脅威となるような発展をすることを押さえつけようとするものです。占領の指揮をとった男は最後にその施策を実行する者のなかに共産主義者や反体制的な思考を持った人間が紛れ込んでいることに気づきましたが遅すぎました。この謀略がいま完成する可能性が出て来ています。彼らの描いた絵とは別の構図で。

先進国のなかで自ら他国の、それも支那のような民主国家ですらない国の属領となるような方向を目指す勢力が多数派となろうとしている国はこの日本だけです。

他のブロガーの皆さんが書いていらっしゃるようにこの選挙は自民か民主かを選ぶ選挙ではなく、日本が日本であり続けるのかという選択だと思います。

こころして投票するとともに、どういう結果になっても自分は日本人であり続けようと思います。幸いにして最大の危機を回避できたとしても、危ない状態は長く続きます。日本人であり続けようとするなら、国家や民族・文化をおろそかにする輩との戦いは否応無く続くのです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/76-a666eb86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。