Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/8-cd98a035

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人権擁護法案について地元議員に質問してみた

不完全ながらもこの国の民主主義体制下で直接行動できることは投票です。次の選挙までに人権擁護法案が廃案になっていることを祈ってやみませんが、自分の選挙区の議員にこの法案についての見解を質すメールを送ってみました。
因みに私は東京の東北部に住んでいます。
現在の選挙区選出の議員は名は伏せますが自民党で、前回次点以下だった候補者は自治体議員に回るなどして誰が出てくるのかわからないので、ひとまず、この議員だけに質問しました。
以下、質問状と回答の全文です。

<送信文>
荒川区在住の会社員で(私の本名)と申します。
最近、人権擁護法案が再び取り沙汰されているため、議員のご意見を伺いたく、本状を送付させていただきます。
この法案は批判も多く、問題となるものであると考えますが、議員のこの法案についての賛否をお聞かせ願いたい。
次の投票の際の参考とさせていただきたく、ご回答いただけることを期待します。

なお、回答いただいた内容については私個人のブログ等で公開することがあることを予めお断りしておきます。
その際には、回答そのものを脚色を加えずに掲載するようにいたします。

<返信>
このたびは、貴重なご意見をいただき大変ありが
とうございました。いただきましたご意見は、今
後の参考にさせていただきます。
大変恐縮ですが、多くのご意見を頂戴しておりま
す関係で、個別に返信やアンケートにお答えをお
出しすることはできませんが、ご意見やご感想を
いただくことは、政治における問題点を知り、解
決策を探っていく上で、非常に参考になってお
ります。
 今後とも、ご意見、ご感想がございましたら、
お寄せいただければ幸いです。

以上、のらりくらりと質問に直接答えるのを避けた内容で、正直、失望しました。
このように、自分の選挙区の議員の考えを確かめておくのも良いかもしれませんよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/8-cd98a035

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

