Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/89-8e291998

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

追悼 中川昭一先生

突然の訃報に驚き、呆然としています。
筆者の尊敬している政治家であり、将来首相になって欲しいと思う方の一人でした。
真の保守派の少なくなってしまった自民党の中で、何より国を思う方であり、信頼の置ける方を失ってしまいました。心から冥福をお祈り申し上げます。

悔やまれるのは、このような状況のなかで亡くなられたことです。拉致問題に関する集会で議員として中川先生の姿を見られなくなったことを寂しく思ったものです。
まさかの落選。自民党の凋落と国民の劣化を目の当たりにしてのご心労が重かったのでしょう。些事ともいえる朦朧会見に関するマスコミの執拗なバッシングは全く目に余るものがありました。明らかに氏の保守派としての見識、影響力を嫌った狙い撃ちでした。

筆者はマスコミを批判するとき、その偏向した報道を無反省に受入れる国民も同時に問題にしてきました。しばらくの間、帯広市民に対し、心中でフランクな眼差しを向ける自信がありません。どうか帯広の方はこれから、いや、いま起きつつあることを正視し、よく考え、そして深く反省していただきたいと思います。

筆者も尊敬しているブログ、博士の独り言でも述べられている通り、マスコミについて、麻生前総理にしても中川先生にしても法に触れるような瑕疵がない政治家に対して、瑣末なことで誇大な報道を行う一方、国を蝕むパチンコやカルトと関わる者、秘書や側近が刑事告発されるような黒い金にまみれた政治家についての奇妙な沈黙を見て、この国の報道機関は本当に日本のメディアなのか、そこまでこの国はおかしな国になってしまったのかと改めて思います。

我々草の根も一層心して反日勢力と戦っていきます。どうか、安らかに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/89-8e291998

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。