Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/98-7a848fc2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不敬NHKは解体あるのみ

朝のニュースで亀井静香氏が平沼グループや新党日本に新党結成を呼びかけているとの報道がありました。筆者は平沼氏の名前があがったところで、おやと思いましたが、平沼グループは「この」新党に参加する意思はないようです。亀井氏によれば新党を作っても連立にとどまるとのことなので、それを聞いた時点で平沼グループが合流する可能性は低いと筆者も思いました。すでにネットではいろいろ、論評されているようですが、いずれ正式に平沼氏からコメントがあると思いますのでこれ以上書きません。

さて、先週は天皇陛下御在位20周年の行事がいろいろ催されましたが、NHKの報道は醜いものであったようです。こともあろうに行事の報道に先立って、とるに足らない左翼団体の数十人の反天皇のデモを伝えたうえ、天皇が象徴としての役割を果たしていると思うかというような趣旨の設問を含むアンケートを行ったとのことです。筆者は最近は仕事が忙しいのと精神衛生上の観点から地上波のTV放送は殆ど観ませんが、もしこれを観ていたらその日一日は少々不愉快な気分になっていたと思います。あまりに不敬ではありませんか。もとより、NHKごときにいや、あらゆるメディアに御皇室を評価するような行為をする資格はありません。それより先に10月以降に行われた民主党の政策に反対する大規模集会やNHK自身への日本全国どころか米国や台湾でも行われている抗議行動を少しでも報道してはいかがでしょうか。少なくともこちらの方が遥かに迫力のある映像になるはずです。

この一事を持ってしてもNHKは最早日本の公共放送の資格は全く無くなったと断言出来ると思います。更生を期するより、解体的な改編を行い、役員を一人残らず入れ換え、プロデューサー、ディレクターの資質を精査し、問題ある番組作りを発案した者は解雇するか相応の処分をする仕組みを作るべきでしょう。それは言論への抑圧などではなく、外敵に依る思想侵略行為への防御戦であると考えます。

少し前に藤井厳喜氏の新著の出版記念講演に行きましたが、その著書は「NHK捏造事件と無制限戦争の時代」というタイトルのもので、戦争は平時においても、経済・思想等あらゆるフィールドで現実に繰り広げられているのだということを詳説したものです。
実際にこの書物の出版に当たってバトルがありました。元々はジョルダン出版から出る予定でしたが、その親会社のジョルダンに出版直前になって、支那の乗り換え案内の仕事のオファーがあり、ジョルダン出版の側から藤井氏にNHKと支那への批判を抜いて出さないかと打診があったそうです。勿論、それを抜いてはこの書物は成り立たないので藤井氏はそこから出版することを諦め、総和社から出ることになりました。正に支那からマネートラップを仕掛けられたというべきでしょう。無制限戦争というタイトルは支那の軍人の著した「超限戦争」という、あらゆる場を戦場として侵略を仕掛けることを説いた書物に発想を得て付けられたそうです。

ジョルダンの乗り換え案内は携帯電話でも無料で利用出来、可成り有名なのでお使いになったことのある方も多いと思います。筆者もスマートフォンに無料のアプリケーション版をインストールしていて大変重宝していたのですが、削除することにしました。幸い、このカテゴリーのアプリケーションは種類が多いので、有料でも素性の悪くないものを使うことにしました。

先の二度の国民集会で音楽家のすぎやまこういち氏が述べておられたことを思い出します。支那の被侵略国に対する長期戦略はまず、メディアをリクルートする、それから教育界を浸食するというものです。NHKや朝日、TBS、それに日教組という宿痾を煩う日本は既に深刻な侵略を受けているといえるでしょう。

小欄もささやかな反撃として、あらためてここに来られた方にNHKの受信料の不払いを勧めるとともに、敵にとって不都合な書物を紹介したいと思います。ぜひ、ご一読を。















この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://primitive.blog75.fc2.com/tb.php/98-7a848fc2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

青人草

Author:青人草
普通のサラリーマン青人草が日常、本当にそう?と疑いをもったことなどコメントしていきます。リンクフリー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

FC2カウンター

青人草の願い

在日外国人に参政権を与える必要はありません!  薬に見せかけた毒、「人権擁護法案」を廃案に!  国民の祝日には国旗を掲揚しましょう!  誇りと規律のある日本を取り戻しましょう!

ブログ内検索

